Knowledge Box

中小企業診断士の勉強法とその他諸々

中小企業診断士二次筆記試験合格しました。

f:id:hardstudyman:20171023195205p:plain

今日は中小企業診断士二次筆記試験の合格発表でした。

みなさん結果はどうでしたか?

 

 僕は午前中は時間が無かったので、昼休みに会社のパソコンで確認しました。

 

最初、受験番号が縦に並んでいるものだと勘違いし、自分の一つ前の番号の次がだいぶ先の番号だったので、「あ~あ、だめだったか」と諦めて仕事に戻ろうとしたのですが、ふと左を見ると僕の受験番号が・・

 

ありました!合格です

 

一年で合格という目標を立てていたので、それが実現できて本当にうれしいです(実際まだ試験は終わってないですが)。

 

口述試験対策はほとんどできてませんが、これから10日間で対策したいと思います。

 

最近このブログもなかなか更新できませんでしたが、試験がすべて終わったら僕が合格するために行ってきたことや、勉強法をみなさんと共有したいと思ってます。

 

これからがスタートだと思って、より一層頑張ります。

それでは!